2016.01.29更新

こんにちは♡

横山美奈です♡

本日は結婚式や二次会のヘアセットのご紹介です♡

セット

ヘアセットで大切なポイントは、

360度どの角度から見てもバランスが良くみえるように作る事です♡

最近はルーズなヘアセットが人気ですが、

その中にお客様のご要望や骨格バランスを考えてポイントを入れていく事がオススメです♡

うしろ

 

今回はルーズの中に可愛いさをプラスしました♡

お顔周りはウエーブで柔らかい印象のに、、♡

サイド

 

特別な日には、可愛いく♡

 

 

 

 

yoyaku

投稿者: Bluefaces表参道

2016.01.23更新

こんにちは♡

横山美奈です♡

今回はカラーバターの特集ですっ♡

 

 

→カラーバターとは、??

毛髪内に浸透しやすい染料をトリートメントクリームに配合したもので、セラミドと同じように髪の毛の保湿を助けます♡

そして、ビビっとなカラーや奇抜なカラーを楽しむ事ができます♡

 ※ブリーチをしてからカラーバターをするとよりビビっとなカラーを楽しむ事ができます♡

 

→どんな色があるの、??

基本的にはどんな色でもあります♡

ミックスして作る事もできるのでオリジナリティも出せます♡

 

 

人気の色は、、

 

♡フラッシュピンク♡

ピンク

 

 

♡ショッキングパープル♡

ムラサキ

 

 

♡ベイビーピンク♡

ぴ

 

 

☆☆☆☆☆

→他のお色も可愛いんですっ♡

 

 

♡デーモンレッド♡

あか

 

 

♡ガーネットレッド♡

赤

 

 

♡ヘンプグリーン♡

みどり

 

 

♡サファイアブルー♡

ブルー

 

 

好みのお色はありましたか?

デザインはグラデーションで入れるお客様が多いのですが、

ハイライトでもインナーカラーでも可愛いっ♡♡

 

ぐ

 

 

当日サロンに来てからカウンセリングをして一緒に決めていくのでも全然大丈夫ですっ♡

 

 

yoyaku

投稿者: Bluefaces表参道

2016.01.18更新

こんにちは ♡

横山美奈です♡

本日はお天気が大変でしたね、、

大丈夫でしたか…>_<…?

私はそのお天気の中、

お友達とカニ食べ放題にいってきました(*^_^*)

かに

 

寒いのはイヤですが、

ヘアスタイルでは楽しんでいきましょうね♡

まだまだ冬カラーも人気ですが、

春に向けてカラーチェンジを楽しむお客様も増えてきました♡

春カラーといえば、、

今年も柔らかいピンク系が流行です♡

 

ハイトーンのピンク♡

pink

 

ピンクのデザインカラーmix♡

ピンク

 

マツエクだと、

細めの毛をブラウンmixでたくさん付ける事によって、

柔らかさを出せるのでこちらのデザインもオススメです♡

 け

 

今年も宜しくお願いします(*^_^*)♡

 

 

yoyaku

投稿者: Bluefaces表参道

2016.01.09更新

こんにちは♡

横山美奈です♡

もうすぐ成人式ですねー♡

私は昔の話ですが、とてもワクワクドキドキします♡

今週は成人式に向けてカラーをするお客様が沢山ご来店してくれていて、

振袖のお話をしながら髪の毛のカラーを一緒に考えて、、

とても嬉しく思います(*^_^*)

一生に一度ですもんねっ♡

 

ハイライトで振袖のカラーを取り入れたり♡

ピンク

 

アップスタイルにするからグラデーションでしっかり色を入れたり♡

赤

 

黒の振袖を着るから髪の毛はかなりのハイトーンにしたり♡

白

 

髪の毛の飾りとのバランスを考えたグラデーションにしたり♡

ホワイト

 

振袖と帯とのバランスを考えたヘアカラーにしたり♡

くろ

 

アップスタイルにした時に見えるバランスでハイライトを入れたり♡

ハイライト

 

透明感をたくさん出したヘアカラーにしたり♡

と

 

 

もお〜♡

みんな可愛いっ♡

成人式への想いを全力で受けとめて、全力でカラーさせていただきますっ♡♡

本番が楽しみ〜♡♡

みんな成人式の朝は早いですよね?

私も今年も4時起きです♡

早起き頑張って沢山楽しみましょうー♡

 

 

 

yoyaku

投稿者: Bluefaces表参道

PageTop