2015.06.30更新

こんにちは(*^_^*)

横山美奈です♡

 

最近、、携帯の充電がすぐなくなる!!

 

この気持ちに同感する方は多いのではないでしょうか?

 

当店ではスマートフォン充電サービスをしているので、

サロンでの施術中にお使いいただけます♡

み

 

どんなスマートフォンにも対応できます♡

や

 

スタッフにお気軽にお声かけて下さい♡

さ

 

サロンでの施術中に充電回復です♡

か

 

 

 

yoyaku

投稿者: Bluefaces表参道

2015.06.30更新

こんにちは♡

横山美奈です(*^_^*)

今回は最近オーダーの多い根元グラデーションのご紹介です♡

よこ

 

そうする事によって、

リタッチがあまり目立たずに明るいカラーを楽しむ事ができます♡

 

 

yoyaku

投稿者: Bluefaces表参道

2015.06.29更新

こんにちは♡

横山美奈です(*^_^*)

今回は可愛いお客様のアレンジの紹介です♡

 

イベントの為、

お揃いのヘアアレンジをさせていただきました♡

よ

 

可愛いですねー♡

きゅんきゅんっ♡

 

 

yoyaku

投稿者: Bluefaces表参道

2015.06.24更新

こんにちは(*^_^*)

横山美奈です♡

今回はインカカラーのご紹介です♡

ブリーチ有りです♡

よこ

 

 

 yoyaku

投稿者: Bluefaces表参道

2015.06.19更新

こんにちは(*^_^*)

横山美奈です♡

今回は通常カラーに飽きたお客様にオススメのカラーです♡

カラー剤では出せないお色をカラーバターを使って出していきます♡

よ

 

グラデーションでも、インナーカラーでも、ハイライトでも、、、

入れ方は一緒にカウンセリングをしながら決めさせていきます♡

 

 

 

 

yoyaku

投稿者: Bluefaces表参道

2015.06.19更新

こんにちは(*^_^*)

横山美奈です♡

今回は通常カラーに飽きたお客様にオススメのカラーです♡

カラー剤では出せないお色をカラーバターを使って出していきます♡

よ

 

グラデーションでも、インナーカラーでも、ハイライトでも、、、

入れ方は一緒にカウンセリングをしながら決めさせていきます♡

 

 

 

 

yoyaku

投稿者: Bluefaces表参道

2015.06.18更新

こんにちは♡

横山美奈です(*^_^*)

夏に向かってブリーチ込みのハイトーンのオーダーが増えてきました♡

今回はインナーカラーです♡

ブリーチの回数はご来店時に1回ずつ全体を重ねる事によって、

どんどんホワイトに近ずけていく事ができます♡

よこ

全体は、ホワイトラベンダーです♡

インナーは、カラー剤でのピンクです♡

キュンキュン♡しますよねっ(*^_^*)

お仕上げの時に簡単なアレンジをしたい方は言っていただければさせていただきます♡

 

 

yoyaku

投稿者: Bluefaces表参道

2015.06.16更新

こんにちは(*^_^*)

横山美奈です☆

まだまだグラデーションカラーのオーダーも多いので今回はグラデーションカラーのご紹介をさせていただきます☆

本来グラデーションカラーは、

ブリーチ有りでも無しでも、

髪の毛を巻かずにストレートヘアでもラインが出ないように綺麗にデザインを作っていくものなのです!!

 

 

よ

 

もちろん巻いても可愛いです(*^_^*)

 

こ

 

ベージュブラウンです♡

yoyaku

投稿者: Bluefaces表参道

2015.06.13更新

こんにちは♡

横山美奈です♡

本日自分のメンテナンスをする為、

かいとにカラーしてもらいました♡

かいとは何色になるのか教えてくれません!

とりあえずは、

ダブルカラーです(*^_^*)

 

何色?、

 

俺色!、

 

え?、

 

俺色!!

 

よ

 

 

かいと色ですっ(*^_^*)笑

 

kaito.o

 

 リアルヘアーページが出来ました♡

http://www.o-bluefaces.jp/therealhair/

投稿者: Bluefaces表参道

2015.06.13更新

こんにちは♡

横山美奈です(*^_^*)

梅雨入りしましたね、、

ジメジメ〜。

髪の毛も気になるけど、アイメイクも気になりませんか?

髪の毛も綺麗にして☆

まつ毛は梅雨に負けないようにマツエクをするのはいかがでしょうか?

この時期から特にオススメです(*^_^*)

初めての方でも、いつもしてる方でも、なかなか納得のいくデザインに出会えない方も、

1度当店でお試しして下さい♡

しっかりと納得がいくまでカウンセリングをしてからの施術なので安心していただけると思います♡

め

 

 

め

 

投稿者: Bluefaces表参道

前へ

SEARCH

PageTop