2014.10.04更新

kuchikomi84

[施術メニュー] カラー、トリートメント

 

ブルーフェーセスからの返信コメント
リサさま

先日はご来店ありがとうございました。

カラーもサロンも気に入って頂けて良かったです!!
カラーの抜け具合もキレイな透明感のある色味なので楽しんでいただえるとおもいます。

お忙しいと思いますが、またお会いできるのを楽しみにしています♪


     bluefaces表参道 松本明美

投稿者: Bluefaces表参道

2014.10.04更新

kuchikomi83

[施術メニュー] カラー、トリートメント

 

ブルーフェーセスからの返信コメント
えりぴぃ さま

先日はご来店ありがとうございました!
とってもいい色になりましたね!一度抜いてあるので次回も明るめの透明感のあるカラーをして活かしていきましょう。
大変嬉しい口コミを書いていただいてありがとうございました。
次回カットも楽しみにお待ちしております!

濱本兼伍

投稿者: Bluefaces表参道

2014.10.04更新

kuchikomi82

[施術メニュー] カラー、トリートメント

 

ブルーフェーセスからの返信コメント
けいこ さま

先日はご来店ありがとうございました!
すごく急いで施術させて頂いたのであまり落着けなかったかもしれませんが、時間に間に合わせられて本当に良かったです!(^^)
カラーもよくお似合いでしたのでスタイリングなども楽しんで下さいね!
けいこ様のまたのご来店を心よりお待ちしております。

濱本兼伍

投稿者: Bluefaces表参道

2014.10.04更新

kuchikomi81

[施術メニュー] カラー、トリートメント

 

ブルーフェーセスからの返信コメント
あけちさま

先日はご来店ありがとうございました☆嬉しい口コミもありがとうございます!


ブリーチ部分いい感じでグラデーションになじんでいたので、とてもおしゃれな感じになりましたね!

あけちさんのようなアパレル系の学生さんはおしゃれなので、こっちも気合が入ります!w

またやりたい髪色などがあったら、是非そうだんしてください☆色々チャレンジしましょう!

またのご来店こころよりお待ちしております☆


ありがとうございました!


bluefaces表参道   tatsuya

投稿者: Bluefaces表参道

2014.10.04更新

kuchikomi80

[施術メニュー] カラー、トリートメント

 

ブルーフェーセスからの返信コメント
るーしゃんさま

先日はご来店ありがとうございました。

そして、大変うれしいコメントありがとうございます!!

初めてのブリーチということもあり、いろいろ不安もあったかと思いますが気に入って頂けて私もうれしくおもいます♪

少しずつ明るくなっていく過程も楽しんでいただけますし、次回のカラーもブリーチをしないで透明感のあるカラーを楽しんでいただけますのでぜひまたご相談ください。

またお会いできるのを楽しみにしています!


         ブルーフェーセス表参道 松本

投稿者: Bluefaces表参道

2014.10.04更新

kuchikomi79

[施術メニュー] カット、カラー、トリートメント

 

ブルーフェーセスからの返信コメント
wr様

先日はご来店ありがとうございました♪
そして本当に口コミ書いていただいてうれしいです!!


今回は全体にハイライトを入れてからのカラーさせていただきました!徐々に明るくなるかと思いますがそのへんも楽しんでいただければと思います☆


お店での接客やサービスも、より快適に過ごしていただくためこれからも努めていきたいと思います!


さりげなくおしゃれなカラーをモットーに提案させていただきますので、これからもぜひよろしくお願いいたします☆!

口コミ本当にありがとうございました!!

 

投稿者: Bluefaces表参道

2014.10.04更新

kuchikomi78

[施術メニュー] カラー、トリートメント

 

ブルーフェーセスからの返信コメント
ぽん様

先日はご来店ありがとうございました☆
そしてうれしい口コミ本当にありがとうございます♪

またぽんさんに似合うようなカラーをご提案させていただきますので、何にも決めずにいらっしゃってくださいね笑

色味の相談や不明点がありましたらなんでもお聞きください☆

ぽん様のまたのご来店こころよりお待ちしております♪

ありがとうございました!


bluefaces表参道  tatsuya

投稿者: Bluefaces表参道

2014.10.04更新

kuchikomi77

[施術メニュー] カラー、トリートメント

 

ブルーフェーセスからの返信コメント
そら様

先日はご来店ありがとうございました!そして嬉しい口コミありがとうございます☆

今までで一番気に入っていただいたなんて嬉しいです!!
ブリーチを2回したことで、黄色っぽさもオレンジっぽさも消えてすごいやわらかい色になりましたよね。
バイオレットをしっかり入れてるので抜けてくる感じも楽しめると思いますよ♪

バイオレットのグラデーションは一番白っぽいような薄い色味にしたいときはオススメなので次回もまたやりたいときは言ってくださいね!!

また違ったカラーも提案しますので色々楽しみましょう(^^)


そら様のまたのご来店をお待ちしております!!

ありがとうございました!!

投稿者: Bluefaces表参道

2014.10.04更新

kuchikomi76

[施術メニュー] カラー、トリートメント

 

ブルーフェーセスからの返信コメント
しおり さま

先日はご来店ありがとうございました。
シャンプーも他のお客様から好評でして、しおりさんにも喜んで頂けて良かったです!
カラーは少しづつ明るくなってくると思いますのでまたお待ちしてますね。
今度はまた少し違ったカラーも似合うと思うので考えておきますね☆

大変うれしい口コミありがとうございました!
またのご来店を心よりお待ちしております。

濱本兼伍

投稿者: Bluefaces表参道

2014.10.04更新

kuchikomi75

[施術メニュー] カラー、トリートメント

 

ブルーフェーセスからの返信コメント
りかこ様

先日はご来店ありがとうございました☆


担当させて頂いたtatsuyaです!

 

初めてのブリーチ、気に入って頂けて僕も本当に嬉しいです♪

せっかく明るくしたのでこれからも是非ハイトーンで透明感のあるカラーを楽しんで頂ければと思います☆

やりたいカラーなどがあれば、お気軽にお尋ねくださいね!僕もオススメカラー色々用意しておきます♪


そして嬉しい口コミありがとうございました!次回もりかこさんに気に入って頂けるようがんばりますのでまた是非宜しくお願い致します!


またのご来店こころよりお持ちしております!!


bluefaces表参道   tatsuya

投稿者: Bluefaces表参道

前へ 前へ
PageTop