2016.03.25更新

以前サロンオリジナルアプリ開発のお話をしたのですが、

 

 先日アプリの試作品が出来てきました!

あ

こんな感じで、とても分かりやすい感じですね。

 

 

サロンのインフォメーションなどもサロンの入り口が中々オシャレに撮ってもらってます。※現在看板は粉々のこっぱみじんになったので、現在どこが入り口かわかりにくくてすいません。

じ

 

 

もちろんヘアカタなども

へ

まだ試作品なので何ともですが、非常にサクサクと動作していました。

 

 

各SNSのアクセスも簡単です。サロンのホームページ外のスタッフの個別のヘア情報にもこれで簡単にいけます!

え

まだまだいろんな機能があり、本当作ってもらって良かったーって感じですね。

 

正直これからの美容室は、絶対にオリジナルアプリが必要になるのではと感じずにはいられません。

 

お客様に必要な情報がすぐにアクセス出来て、いろんなお得な情報などもすぐに確認できるなど、本当に期待出来るものができると思いますのでもう少しお待ちくださいませ!

 

 

2016年ブルーフェーセス新サービスについて

 

サロンHP→  ブルーフェーセス表参道

 

投稿者: Bluefaces表参道

2016.03.13更新

こんばんは

 

以前自分のブログで紹介したGRAYSIA(グレイシア)の反響がすごくあって、「欲しい」と問い合わせも多いのでサロンブログでもご紹介します。

 

GRAYSIA(グレイシア)とは?

ぐ

 

 

左のクリームを右のブラシに付けて白髪部分を梳かしながら馴染ませる白髪隠しクリームなのですが、

し

 

 

これが今までに無いくらい使いやすんですよ!

じゃ早速自分の2ブロック白髪で試してみます。

しら

 

 

この歯ブラシタイプのブラシにクリームを付けて塗るだけ。マスカラタイプの物よりをめちゃ付けやすく、何よりカバー率が高いんです!

は

 

 

 自分でやっても簡単にこうなります。

あふた

 

何回か使ってると、徐々に目立たなくなってきますよ。

 

詳しくはこちらでご覧ください。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

白髪隠しに最高の逸品

 

 

 

 

投稿者: Bluefaces表参道

PageTop