2015.02.26更新

こんにちは。

 

今日は最近一押しのスタイリング剤のご紹介を致します。

 

そこで今回モデルになってもらうイケメンスタッフのマッキーです。

 

静岡出身でなかなかのイケメンですが、、、人には言えない悩みがあります。。。

 

それはトップが潰れて、ボリュームが出にくく、つむじなどぺちゃんこになって、上から見るとスッカスカになってしまうということです。(今回はあえて上からのショットは載せておりませんが)

 マキ2

 

そこで今回登場するスタイリング剤がこれです!

オージスダストイット

オージスダストイット

根元からふんわりと立ち上がりをつけてくれるスタイリング剤です。

 

蓋を取ってみると、コショウの内蓋みたいな穴が空いております。

ここからふんわり成分が飛び出してくるかんじですねー↑↑↑

 マッキーも何か嬉しそうです❗️

ダストイット2

 

「それじゃマッキーいくよ」

マッキーちょっと引きつり気味だね。

マッキー

 

シュ!

こな1

 

シュシュ!

粉2

 

シュシュ!

粉3

 

ドパッ!

粉4

 

グシャグシャ

スクランチ

 

グルグルグシャッ

スクランチ2

 

スッカスカシュッシュ

スクランチ3

 

ドバーン

マッキー仕上げ

 

キリッ

マッキー仕上げ2

 

ニタっ

マッキー仕上げ3

 

どうやらマッキーに昔のギャル男魂が蘇って来たようですね。

 

オージスダストイット、まさかの 奇跡の白い粉

 

マッキーの顔が男の自信を取り戻した顔になってますねー。

 

イケてます。。マッキー

 

そしてビフォーアフター

ビフォーアフター 

一目瞭然です。

 

決して過剰にセットした訳ではなく、適当にグシャ・クシャ・スカッって感じです。

 

オシャレ男の必需品として、貴方も是非一本いかがですか?

(こちらの商品は、女性のふわふわルーズの質感などにも使えますので、気になった方はお問い合わせ下さいませ)

 

またこのスタイリング剤を使った簡単スタイリング動画もアップ致します。

 

マッキー横山

 最後に自信を取り戻したマッキーと横山さんの2ショットです。

 

 それではまた

 

投稿者: Bluefaces表参道

2015.02.13更新

こんにちは!

 

最近何気に忙しくブログの更新が滞っていました。。ただの言い訳ですね。。

 

先日、昔からの知り合いの、ららちゃんが来店してくれました。

 

昔からと言うと、彼女がまだ3歳位からの知り合いです。

 

彼女の母親が高校の時からの同級生で、ワイルドセクシーミュージシャンの

 「SHIHO」さんです。

 

自分が夢と希望を胸に東京に上京した田舎者丸出しなときに、

 

SHIHOさんは  テレビや雑誌などで活躍しておりまして、同郷の田舎者の

 

自分としては、とても元気付けられたのを今でも思い出します。

 

SHIHOさんは現在は活動を休止されてますが、また活動再開を心待ちにしております。

 

そして彼女がららちゃんです。笑顔がとても可愛い娘です。

lala1

彼女も事務所に所属して現在売り出し中です。3歳から知ってると、娘を見ているような錯覚になりますね〜

 

 

lala2

またこの2ショットヤバイです。

 

どう見ても人さらいにしか見えないですね自分・・・

 

彼女もまた偉大な母親のように羽ばたいていくことでしょう。

 

応援してます!

 

 

 

 

 

 

投稿者: Bluefaces表参道

PageTop