2015.01.25更新

こんにちは高森です。

 

 

今回は、もう結構長く髪の毛を担当させてもらってるモデルの梅野舞ちゃんが、髪を短く切りたいということで来店してくれました〜

 

 

今迄は鎖骨上くらいのミディアムボブの長さが一番短い感じだったのですが、、、今回は思いっきり顎位までカットしてイメチェンしたいというオーダーです。楽しみですね〜

 

 

梅ちゃんです。

 カウンセリングの結果、今回は前下がりボブ系のスタイルに決定!

梅ちゃんビフォー 

 

 

 

シャンプー後、早速カットしていきます。10㎝弱の長さをザックリと取っていきます。

結構切りました!

 カット長さ

 

 

 

梅ちゃんの切られた髪の毛です。最終的にこの倍位は髪が落ちてました。

切り髪

 

 

梅ちゃん結構短くなってきましたね~

ドライカット 

 

 

そして完成〜〜

梅ちゃん完成 

 

 

自分で言うのも何ですが、、かなりいい感じだと思います.

今までの甘い雰囲気に+大人可愛いイメージに仕上がりました。

梅ちゃん横 

 

 

サイドはこんな感じです。

この長さなら一つにまとめることもギリギリOKです。

梅ちゃんサイドビュー

 

 

そして2ショット

 

今までも梅ちゃんのブログなどで一緒に写真に写らせてもらってるのですが、

集中したせいか、自分ひきつってる顔で写ってますね~(゚Д゚;)

梅ちゃん仕上げ

 

こちらにも掲載されてますので興味のある方は是非読んでください!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

梅ちゃんのブログ

 

 

投稿者: Bluefaces表参道

2015.01.22更新

すごく寒くなりましたね〜

 

ブルーフェーセスの高森です。

 

先日、ドラマや舞台、音楽活動などで活躍中の女優、早川亜希さんが髪を切りに来てくれました!

 

早川亜希さんは、あのレジェンド江頭2.50さんの愛弟子⁇ですね〜

 

早川さんの活躍と愛弟子ぶりがわかる番組 「江頭2.50の PPPするぞ」はかなりギリギリで面白いですよ!

 

また他の番組では小島よしおさんと共演されて活躍されてます。

 

ある意味猛獣使い的な方ですね。。。

 

 

hayakawasan

 

また音楽活動も盛んでライブ活動や「男に咲く花」や「ぎゅっとつかまえて」などの素晴らしいCDも出されてます。

 

男に咲く花

男にさくはな

 

 

ぎゅっとつかまえて

ぎゅっとつかまえて

 

 

この猛獣使いの早川さんですが、もう10年以上のお付き合いになりますが、普段はとっても女性らしく、可愛い方です。

 

 

猛獣をあやすかのように、たまに自分にも毒舌も飛ばしてきますがそんなところもひっくるめて素敵な女性です。。。

 

早川さんのブログです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓

亜紀編集局

 

 

投稿者: Bluefaces表参道

2015.01.20更新

アミノマスターカリスマ

カリスマ、、、久しぶりに聞く響きが、恥ずかしさともどかしさを感じてしまいますね。

 

カリスマ美容師=死語 と言われて久しいですが、

 

皆さんお元気ですか。。。

 

表参道のカリスマ高森です。。。

 

先日もご報告しまして、オリジナルコラボシャンプーアミノマスターについて、(他のスタッフのブログにも書かれてるのにも関わらず)これでもかと言わんばかりに書きたいと思います。

 

なぜ、しつこく書くか?  それは、、いいからです。。。

良すぎるからです↑

 

アミノマスターパンフアミノマスターシャンプー

 

100%アミノ酸で出来てるシャンプーなんですが、まずシャンプーの指通りがいいです。なんかツルっと、指の間を抜ける感覚が癖になるほど。

 

また現在販売されてるシャンプーに入っている成分の石油系界面活性剤、ラウレス硫酸ナトリウム、シリコーン、せっけん系の一切無添加。の割りには泡立ちも良く、心ときめくシャンプータイムがおくれます。

 

またトリートメントメントは2種類のこだわりのラインナップ

 

アミノマスターモイストリッチトリートメントアミノマスターモイスト

 

アミノマスターディープリペアトリートメントアミノマスターリペア

 

しっとりとした仕上がりで、髪の癖が収まるタイプのモイストリッチ

ダメージ補修に特化して、ツヤツヤのディープリペア

どちらも個性的な仕上がりで、とても納得のいく出来になってます。

 

とにかく、一度使って見てくださいと胸を張って言える久々の大ヒットですね〜〜。

 

アミノマスター高森

また、「アミノマスター 高森氏」検索ですよ。すごいですね〜

 

まわし者感がプンプンしますが、ただそれだけ本当に良いので自信を持ってアプローチできるってことですね!

 

 しかもこんなものまで・・・

アミノマスターバーコード

 

ほぼノーカットで、随所に宮崎訛り入りの私のインタビューが聴けます。

 

気になる人は是非チェックして見てください!

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: Bluefaces表参道

2015.01.17更新

皆さんこんにちは


ブルーフェーセスの高森です。


先日、「可愛すぎるNHK中国語教師」と話題の段文凝さんがいらっしゃいましたー

 

この2ショット見てください。NHK中国語講座を見ている段さんファンにキレられるんじゃないかと思いますよー(しかも自分のタレ目がかなり気になります)

 

dansan

 

もう日本に来られて結構経つみたいで、日本のことは自分よりも詳しいんですよね〜

 

段さんはもう2年以上担当させてもらってまして、スタッフにもすごく気を遣っていただいて、

 

性格が良くてとても可愛らしい方なんですよ!

 

dansan2

 

とりあえずピース写真も載っけさせてもらいました。本当自分消えてしまいたい2ショット ですね・・・


皆さんも是非NHK中国語講座観てみて下さいね〜〜


段さん本年もよろしくお願いします!

段さんブログ

投稿者: Bluefaces表参道

PageTop