2015.01.12更新


みなさんこんばんわ!

 

最近寒い日が続いていますね。。

 

 

先日bluefacesの併設されている

ネイルサロンMOREGIRL

のネイリスト、佐久間さんとお食事にいきました!!

 

 


行ったのはお店の近くにある
もつ鍋のお店「なぎの木」

ブログ

 

 


もつ鍋もとっても美味しく
楽しい女子会をさせていただきました!

 

佐久間さんにはネイルを
お願いしているのですが
毎回とっても可愛いデザインに
してくれます!

 

 

ブログ

 


バービーちゃんをなんでも変身させてしまう

 

佐久間さんネイル♩

可愛すぎます!!!♡♡

 

 

bluefacesではヘアーとネイルを
同時にすることもでき、
さらに!同時割引という割引も
おこなっております!

 

可愛いネイルがしたい!
できればネイルとヘアーを同時にしたい!

 

 

どちらも叶えられますよ♩


みなさまのご来店心よりお待ちしております♡

 

 

以上宮坂でした〜♩♩

 

 

投稿者: Bluefaces表参道

2015.01.10更新

みなさんはじめまして!

bluefaces NO1 cuteなアシスタント
宮坂です!!(もちろん自称です)


カフェ巡りやDVD鑑賞が
趣味です♩毎日元気に営業しています!

 

と早速ですが最近見たオススメ
DVDをご紹介させていただきます!

 


こちら!《チョコレートドーナッツ》

 

ブログ

 

 

 

 

いくつもの賞をとっている
映画でして、かなり気になっておりました!

 

 

内容は


1970年代アメリカの実話を基に、母親に見捨てられたダウン症の少年と一緒に暮らすため、
司法や周囲の偏見と闘うゲイカップルの姿を描いた人間ドラマ。

 

 

 

です!

 

 

と少し複雑な内容なのですが
家族や恋人同士の絆や愛を感じることのできる場面もある一方で
世の中の偏見や差別を訴えかける、なんとも考えさられる映画でした。

 

 

題名のチョコレートドーナッツは
どこからきているの??

 


それはみなさまも
見て確かめてみてください!


みなさまもオススメのDVDはありますか??
ぜひご来店された際に
教えてくださいね♩

 

以上宮坂でした〜♩

投稿者: Bluefaces表参道

PageTop