2016.09.12更新

おはようございます^_^
松本です!

本日9月12日から16日金曜日まで、夏休みを頂いております。

今年の夏休みは、赤羽店の釜堀さんと台湾旅行に行ってきます。
3〜4年前にも台湾に行っているので、ある程度の地理や雰囲気はわかっているつもりなんですが、なんせ、私も釜堀さんもほぼ無計画でマイペースなタイプの為、珍道中は免れないんではないかと思ってます(笑)。

ただ、台風が来ているらしく、お天気が心配ですが、それも楽しみつつ、美味しいご飯と優しい台湾の方に触れて、癒されリフレッシュして無事に帰って来ようと思います^o^

お休みの期間中は大変ご迷惑をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m

17日土曜日より通常に出勤しています。
19日月曜日も祝日営業していますので、ぜひご利用ぐださい。

 

あ

 

投稿者: Bluefaces表参道

2016.06.30更新

こんにちは♪松本ですnico

明日から7月~!!!!

もう、完全に夏ですねheart

夏になるとハイトーンのカラーはやはり、大人気!

この夏のカラー傾向として、ブリーチ等で明度を上げて透明感を出しつつ、濃い色味をしっかりと入れて彩度も高いカラーが大人気です。

染めたては、少し暗く感じるかも知れませんが彩度が高いともちろん、色味がキレイにしっかりと入ってくれて、

色持ちがかなり良くなります!

退色はありますが、濃い色味から少しずつ色味が抜けていくので退色していく過程でどんどん透明感が出てきて、

キレイな色味が長く楽しめますhand

 

ではカラーをご紹介していきます!

あ

ラベンダーブルージュカラー!

根元は6トーンのブルージュで地毛に近いくらいの暗さです

毛先はブルー系のラベンダーカラーで落ち着いた印象でも透明感がたっぷりに仕上がります!

 

 

続いてこちら↓

あ

ピンクブラウングラデーション!

こちらは、ナチュラルなピンクブラウンからピンクベージュのカラーです

ピンクもほんのりで優しい印象の仕上がりです♪

 

 

最後はこちら↓

あ

カーキグレージュのグラデーションカラー!

トップの部分は濃いグレージュでしっかり染めて、毛先はグレージュ×カーキで赤味のない柔らかい印象の仕上がりです!

 

 

彩度の高いグラデーションカラーは、カラーデザインも楽しめつつ色味も楽しめるこの夏のオススメのカラーです!

是非、お試しください笑う

 

 

 

 

 

 

yoyaku

投稿者: Bluefaces表参道

2016.04.02更新

桜が満開の週末ですが、若干肌寒いですね。

お店の横の桜も満開できれいです

あ

早くお花見がしたい!

 

今回のカラーのご紹介は「チェリーピンク」です。

少し、赤味があるピンク!

可愛さと甘めな印象に仕上がります。

あ

以前にブリーチをして、今回はブリーチをせずに自然なグラデーションになる様に根元付近は暗めに染めています。

毛先の透け感が最高です!

 

 

 

次は、アレンジスタイル♪

あ

8トーンのベージュブラウンから毛先のみのチェリーピンク!

アレンジすると、毛先のピンクがアクセントになっていい感じ♪

 

ピンク系は本当に春っぽくて女子力が上がりますね☆

 

 

 

 

yoyaku

投稿者: Bluefaces表参道

2016.03.24更新

こんにちは!

松本です。

今日はインナーカラーのご紹介です。

 

 

あ

今回のインナーカラーはサイドを染めず、えりあしのみをグレージュで染めて表面を暗めのブルージュで赤味をあさえたカラーで仕上げました!

前回のカラーが赤味のあるカラーだったので、濃いめのブルージュカラーで極力赤味を抑えて染めるのがポイントです。

あ

前や横から見たときもインナーカラーがいいアクセントになってストレートヘアーでも表情が出ます。

 

次はアイロンで巻いてみます↓

あああ

アイロンで巻く事によって、光が髪に入ってストレート仕上げのときよりも透明感が益します!

しかも、後ろから見るとレイヤーが入っているスタイルなので、毛先のみのグラデーションカラーとしても楽しめます。

ヘアアレンジをしたときもカワイイですし、ちょっとしたデザインカラーでヘアスタイルが何倍にも楽しめますので、是非お試しくださいね☆

 

 

yoyaku

投稿者: Bluefaces表参道

2016.03.14更新

こんにちは!

松本です♪

春になって来ると大人気のピンク系のカラーをご紹介しまーす。

今年のピンク系のカラーの特徴は青みが入ったピンクです!

これは、メイクやお洋服の色味にも共通していることで、今年の色のトレンドでね。

ヘアカラーだと、ラベンダー系のカラーがそんな感じの色味に近いと思います。

 

では、ご紹介しまーす↓

あ

こちらは、ラベンダーベージュ!

トーンとしてはそんなに明るくないですが、ベースの赤味を消しながらラベンダーカラーをいれているので、透明感たっぷりの仕上がりです。

 

 

 

続いてこちら↓

あ

ラベンダーグレージュのグラデーションにポイントで薄めのパープルのカラーバターを入れています!

あ

ベース自体をラベンダーの色味を強く入れすぎないのがポイントです。

そうすることによって、カラーバターでいれたパープルがより、アクセントになり全体でほんわりとした、ラベンダーグレージュの色に仕上がります

 

 

ラベンダー系のカラーは甘すぎずカワイイカラーなので、是非お試しくださーい!

 

yoyaku

投稿者: Bluefaces表参道

2016.02.23更新

こんにちは!

松本です

 

この春、オーダーが多いカラーのご紹介です!

 

 

まずは暗めのブルージュにグレージュのグラデーションカラー!↓

あ

このブルージュとグレージュの組み合わせは落ち着いた色合いながら、透明感が本当に素敵です。

赤味がないので、退色していく過程もいい感じに色抜けしてくれます!

 

 

 

続いてピンクベージュ!↓

あ

やはり、春といえばピンクです!!

でも今年のピンクは、赤味を強くしすぎない写真のようなピンクベージュやラベンダーピンクがおススメです。

本当にピンクは女子力が高まりますねー♪カワイイー♪

 

 

 

 

yoyaku

投稿者: Bluefaces表参道

2016.02.14更新

こんにちは!

松本です。

ここ最近、ブルージュカラーが大人気です♪

深めのブルーを使うので、赤味がきえつつ暗めの落ち着いた印象になっても、透明感があるのでキレイなしあがりになります!

あ

ベースは9トーンくらいのブルージュにグレージュでハイライトを全体的に入れて、立体感を出しました。

ハイライトのグレージュもグレーを強すぎないように、ツヤ感を重視しているので大人の女性にもおススメのカラーです!

 

 

 

次は毛先のみのグラデーションハイライト↓

あ

ベースのブルージュは7トーンまで暗くして、毛先の5cmくらいをメインにグレージュのグラデーションを入れて、所々ハイライトをMIXしています。

切りっぱなしのボブスタイルにマッチするカラーデザインです。

外はねにアレンジしても、ストレートの内巻スタイルにも動きが出て、おススメです!

 

 

 

 

 

 

 

 

yoyaku

投稿者: Bluefaces表参道

2016.01.27更新

こんにちは !

松本です。

最近、このブログでカラーバターを使ったビビットなカラーが続いていましたが、今回はインナーカラーにカラーバターをポイントで使ってみました↓

あ

はい。

インナーカラーなのでパッつと見はベージュ系のグラデーションカラーにしか見えません

トップ部分は赤味を抑えてたアッシュベージュで毛先に向かって、ホワイト系のベージュに仕上げて、カッコイイ外国人風です。

 

こちらがインナーカラー↓

z

カラーバターのブルー、ピンク、パープルを細めのハイライトで入れてあります!

ピンクとパープルをメインにブルーはかなり少なめにポイントで数本いれました。

前から見ると、チラッと見える程度が凄くカワイィ~ですよ((o(>▽<)o))

ヘアアレンジしたときも、髪の動きがより見えてアクセントになります。

インナーカラの部分の色味を変えると、また雰囲気も変わってデザインの幅も広がります!

 

 

yoyaku

投稿者: Bluefaces表参道

2016.01.16更新

こんにちは!

松本ですヾ(●ω●)ノ

 

巷でかなりうわさのストレートアイロンをご存知でしょうか?

はい、こちらです↓

あ

ヘアビューザーストレート!http://bioprogramming.jp/beauty/hairbeauron-straight/

詳しくは商品のHPをご覧頂くのがいいかと思いますが、このストレートアイロンを実際に使ってみての感想を書きたいと思います(◇’v`bd*)

 

この、ストレートアイロンが発売する前に、ドライヤーとカールアイロンがすでに発売されています。http://www.future-beautizm.com/hairbeauzer/

実際にドライヤーカールアイロンも今までの常識を覆すような、商品で実際に使ってみると手触りや髪の毛自体のハリやコシまでも違ってくるような商品でした。

 

で、このストレートアイロンはみんなが待ちに待った商品なわけです。

特殊なセラミックを使ったバイオプログラミングテクノロジー効果により

*「髪のダメージから解放」

*「使うほどに絹の手触りになる」

*「高温でなくともしっかり伸ばせる」

*「老化によって髪のコシが衰えたり、髪の傷みからヘアアイロンの使用を諦めてしまった年代の方でも髪質を美しくプログレスしながらヘアデザインを楽しめる」

こんな凄いことありえるの??でも、ドライヤーもカールアイロンも良かったし!って期待してストレートアイロンを使ってみました!

 

モデルは横山さん!

あ

テンションをかけながら乾かしただけの状態です。

毛先は4~5回くらいのブリーチを繰り返しているため、乾燥とダメージがハイレベルです。

 

 

次は軽くブローした状態です↓

あ

ブローだけでも、ある程度のツヤも出て癖も伸びた状態になります

 

 

最後にヘアビューロンストレートを140度で使ってみます↓

あ

あ

あ

すごくないですかΣ ゚Д゚≡( /)/

このまとまりと滑らかさ!

もちろん、ストレートアイロンなのでクセも伸びるしツヤも出ますが、何よりも根元の立ち上がり!!!!!!!

これは水分コントロールにより、根本部分に自然なふんわり感が出るらしいです。

使用後の感想としては、通常のストレートアイロンよりも手触りが柔らかくしっとりする感じです。ストレートアイロンを使った後の髪

とは思えない、手触りでした。

確かに、使えば使うほど髪が綺麗になるかも!と期待させてくれる質感でした。

期待を裏切らない仕上がりで、本当に凄い!

 

また、使い続けた経過をお知らせしていきますね!

 

 

 

 

 

yoyaku

投稿者: Bluefaces表参道

2016.01.07更新

あけましておめでとうございます!松本ですo(^▽^)o

今年もよろしくお願いいたします。

bluefacesは1月5日よりスタッフ全員で元気に営業スタートさせていただいています!

 

年末からお店のweb予約が新しく変わりました-------!!

 

こちらのweb予約限定ですが、いつもbluefacesをご利用いただいているお客様向けのお得なクーポンが掲載されていまーす!http://cs.appnt.me/coupon/1295

2月29日までの限定クーポンになりますので、ぜひご利用ください!(電話予約、その他のサイトからのご予約はご利用不可になります)

 

こちらのweb登録も予約もいたって簡単です!

bluefacesのHPをひらいていただきますとhttp://www.o-bluefaces.jp/

このページが出てきます!(一番したのweb couponをクリックいただくとすべてのクーポン一覧がご覧になれます)

あ

 

 

 

このページの右上の『web予約』をクリックするとhttps://cs.appnt.me/facebook/page_tab/1295?stand_alone=1

あ

このページが開きますので、こちらの『登録無しのカンタン予約』をクリックいただくとご予約が可能になります!

 

そのあとは、担当のスタイリスト、メニュー(クーポン)、ご希望の日時をご選択頂き、最後にお名前、メールアドレス、電話番号の3つの簡単なご登録を頂くと

ご予約が完了!

しばらくすると、『予約完了のお知らせ』メールが届きます。

本当に簡単なので私でもすぐにできました(笑)

 

 

2016年もいつもご利用いただいているお客様に楽しんで、ご満足いただける技術やサービスを考えておりますので今年もどうぞよろしくお願いいたします!

 

 

 

 

 

 

 

yoyaku

投稿者: Bluefaces表参道

前へ
PageTop