2015.03.11更新

こんばんは

蒔山です^o^

 

昨日はCanCam等で活躍中の今村愛ちゃんが
ご来店されました^ ^

蒔山

 

撮影させてもらった写真をアップさせて頂きます☆

蒔山

 

蒔山

 カラーは人気のナチュラルベージュ☆

 

 

愛ちゃん
いつもありがとー^o^

投稿者: Bluefaces表参道

2015.03.06更新

結構前の話しになりますが・・・


bluefacesスタッフで

一大ブームになっていた

海外ドラマをご紹介します!!

 


それは


《ウォーキング・デッド》


という海外のドラマで、

 

世界中の人達がゾンビになってしまい


残された少ない人間達が

必死で生きていくという

なんともアメリカンなストーリーのドラマです!!

 

結構グロいので、

苦手な方はスルーしてください! 

 

蒔山

 

 

大半のスタッフが夢中になって見ていました、、、、

夜中に見るとちょっと怖いですが( ̄▽ ̄)!!

 


ブルーフェーセスのスタッフは結構ネットで動画を見てるスタッフが多くて

みんなが使ってるアプリは

Hulu(フールー)というやつです!!!

 

 

 

パソコン、タブレット、スマートフォン

などでも視聴可能で

 


無料お試し期間もあり

映画とかもかなりあるので

すごくオススメです^o^

是非試してみて下さい☆

 


これからもHuluで見た

映画やドラマのオススメがあったら

どんどん載せて行きますね*\(^o^)/*

 

 

 2週間のお試しだけで辞めることもできるので、

試してない方は是非↓↓

投稿者: Bluefaces表参道

2015.03.05更新

こんばんは
蒔山です^o^

 

突然ですが
ブルーフェーセスには掃除機が大好きな
スタッフがいます笑

蒔山 


まずは、
ブルーフェーセスの営業後の清掃風景です

ルーキーの
横田さん

 

蒔山

 

クロスの髪の毛を取っています!!

 

 

 

うわ!

 

こっち見た(笑)

蒔山

 


そして大本命
掃除機が大好きな男は、、、


僕の同期
小野魁斗です!!

 

蒔山


営業後のフロアの床掃除は誰にも譲らない
それが彼のポリシーです( ´ ▽ ` )

 

今日も小野魁斗は掃除機を手放しませんでした

 

 

 

蒔山 

後ろの方で高森さんが小野魁斗を監視しています笑


そのまた後ろではTatsuyaさんが受付周りを掃除しています!

 


裸ではないです!!

一瞬裸に見えたのは、僕だけでしょうか笑

 

 

 

Bluefaces

営業後の掃除風景でした!!!

 

 

投稿者: Bluefaces表参道

PageTop