2016.09.26更新

 

こんにちはーpad

本日お店はお休みをいただいております!

 

こないだまで雨が続いてましたが、

昨日今日と晴れてて暑くてびっくりですね!

今年の夏は海やプールにあんまり行けず、

不完全燃焼(笑)で秋を迎えますが、

秋は秋で美味しいものがたくさんで嬉しいですapple

食欲の秋ですね〜〜(p'v`q◆)

これ以上丸くならないように気をつけます、、笑

 

そして、芸術の秋でもありますね!!

休みの日は映画館で映画を見たりしてます!

最近では、

ファインディングドリー

ペット

君の名は。

グランドイリュージョン

ハドソン川の奇跡

を見ました(。・ω・。)

洋画からアニメまで幅広くみます!

 

芸術の秋!!!

何かオススメがあれば是非教えてください♡

 

明日も皆様のご来店お待ちしております!

投稿者: Bluefaces表参道

2016.09.10更新

 

お久しぶりです堀澤ですnyan

月曜から金曜まで夏休みを頂いており

今日からお仕事に復帰させて

頂いておりました!ε(●’-')з

 

夏休みは水曜日から沖縄へ

旅行に行ってきましたflower2

天気予報は、三日間全て雨rain

大丈夫かなぁとおもっていましたが、

見事に三日間全て雨!でした!笑

自称晴れ女のはずだったんですが、

だめでしたね(`;ω;´)

 

予約をしていた青の洞窟のシュノーケリングは

土砂降りの中、行ってきました!笑

 

ブログ

 

魚も沢山いました〜glitter

ブログ

 

人気のハンバーガー屋さんにも行ってきました!

2時間程待ちましたが、

待った甲斐がありましたheart

極限までお腹が空いてましたが

最後の方はもういらない!ってなるくらい

ボリュームがありました!!

 

青い空!青い海!!!をセットで

見れなかったのはとても残念でしたが、

またリベンジしたいと思います(`・ω・´)

 

これから雨が続くみたいですが、

わたしの夏休みの話を聞きにお店に

遊びに来てくださいね〜゜*(pq+’v`●)*゜笑

投稿者: Bluefaces表参道

PageTop