2016.03.22更新

 

 

こんにちは!!

本日お店は、

昨日が祝日で営業していたため

おやすみをいただいております!

電話はつながらないので

お気をつけくださいませ(`・ω・´)ノ

 

さて、そんな昨日は

カラーの技術を一通り合格した後の

blue faces恒例行事、

1000枚ウィービングが行われました!

 

1000枚ウィービングとは、

夜中までひたすらウィッグに

1000枚広告をつけてつけてつけまくる、、

 

 

だけではなく、

ハイライトやローライトといった

デザインカラーの技術の

鬼のような練習です、、(笑)

 

終わった感想はただ一言!!

 

 

しんどい!!!!!です!(笑)

 

肩から首からもう、痛い!!!(笑)

 

スタッフみんなが差し入れしてくれたものを

頬張りつつ、ひたすらチップを取る作業、、

 

頬張っているところを激写されてしまいました、、

手元は写っておりませんが

ウィービングの真っ最中です(笑)

 

ブログ

 

夜中まで手伝ってくださったヨコタさん、

ありがとうございました♡

 

ブログ

 

 

話が変わりますが、

先日、併設されているネイルサロン

MORE GIRLの井口さん、相澤さんに

とっても可愛いネイルをしていただきました♡

 

シェルネイル♡

 

ブログ

 

写真だときらきら感が上手く伝わらず

残念ですが、とても可愛いです!

片手春、片手夏な感じで先取り〜〜♡

パステルカラーはあまりしないのですが、

春なのでいつもとは違う感じに♡

 

ネイルサロンに行く時間は

なかなかとれないなという皆様、

blue facesでは

ヘアとネイルを同時に

施術することも可能ですよ〜!

 

同時に施術しますと、

ネイルのお値段が割引されますので是非!

 

事前にご予約いただくと

ご案内がスムーズです♡

 

明日はお店も営業しておりますので

皆様のご来店、ご予約のお電話

お待ちしております!

 

1000枚ウィービングを終えて

1つレベルアップした(はず、、笑)

堀澤に会いに来てくださいね〜〜♡

 

 

投稿者: Bluefaces表参道

2016.03.11更新

 

こんにちは!堀澤です!

 

今回の食べログはかき氷第二弾です!!笑

 

こいつまたかき氷くってんのか!!

と思われる方もいらっしゃると思いますが

マイブームですのでしばらくお付き合いを

お願いいたします〜゜*(pq+’v`●)*゜笑

 

宮崎台駅からすぐの

ティーハウスマユールに

行ってきました!!coffee

 

名前の通り、紅茶のお店で

店内には紅茶がずらり!!!

 

ブログ

 

なのですが、かき氷もやってるんです!!

 

これはバレンタイン限定の

バレンタイン氷♡

 

ブログ

 

 

こちらは紅茶のマサラチャイのかき氷♡

 

ブログ

 

 

こちらはかぼちゃキャラメル♡

 

ブログ

 

季節によって色々なかき氷がでるので

何度行っても飽きません(*'U`*)

 

紅茶もとっても美味しいです!!

 

ブログ

 

この時期でも時々並びますが

夏だとすごーく並ぶので

いまいくのがとてもオススメです★

 

ちなみに私は朝から何も食べずに

かき氷のためにお腹を空かせ

真冬にかき氷二個食べるという

かき氷大好き人間になりつつありますが、

 

その後は皆さん御察しの通り

お腹を壊しましたので

食べ過ぎには要注意です!!!笑

 

でもかき氷はやめられないので

また美味しいかき氷を探す旅に

出たいと思います〜〜♡

 

 

明日も元気に営業しております!

 

ブログ

 

こんなアホな私ですが、

皆様と楽しくお話しできるのを

楽しみにしております♡

ご来店お待ちしております♡

 

投稿者: Bluefaces表参道

PageTop