2016.02.12更新

 

こんにちは!堀澤です!!

 

今日は珍しく食べログでは

ございません!(笑)

 

もうすぐバレンタインですね!

女性の皆様、お菓子をつくる前に

目元を華やかにするのは

いかがでしょうかheart

 

blue facesでは

ヘアーだけでなくまつ毛パーマや

まつ毛エクステの施術も行っておりますglitter 

 

わたしも先日宮坂さんに

まつ毛エクステを付けていただきました〜!!

 

ブログ

 

まつ毛が長いと目力がぐっと

アップしますっ!

 

カラーエクステも扱っておりますので

ブラウンなども目元の印象が

やわらかくなっておすすめですihi

 

気になっている方は是非一度

試してみてくださいheart

 

 

 

投稿者: Bluefaces表参道

2016.02.03更新


こんにちは!堀澤です!

今日は節分ですね!

節分といえば恵方巻き!!

皆様は食べましたか?

 

お店ではスタッフみんなで

いただきました!

 

食べる宮坂さんと

写真を撮る濱本さん!

 

ブログ

 

方角関係なしに食べる

宮坂さんと横田さん!(笑)

 

ブログ

 

仁王立ちで食べる小野さんと

それを撮る高森さん!!

 

ブログ

 

恵方巻きはみんな喜んで食べてくれましたが

豆まきは誰もしてくれなかったので

この子たちと!!

 

ブログ

 

鬼のような顔のデビルちゃんズ!!

豆まきならぬグミまきをしました!(笑)

 

これでわたしにもきっと

福が来ると信じております!!

 

明日も元気に営業しておりますので

皆様のご予約、ご来店お待ちしておりますheart

 

投稿者: Bluefaces表参道

PageTop