2016.01.23更新

 

こんにちは!堀澤です!!

今日は朝からコンタクトが電車に

吹き飛ばされる事件がありました(笑)

 

目がゴロゴロするなぁと思いながら

電車を待ってる間に外してみてたら

電車が来てしまったので

いそいで入れようと思ったのですが、

 

ヒューーーン、、

 

指の上にあったコンタクトが、、

 

い、いない、、ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

何も見えない、、(`;ω;´)

でも替えを持ってきてるわけでもない、、

 

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

地面に顔をつける勢いで探しました、、

みつかりました≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)!!!!

みなさんも気をつけてくださいね!(笑)

 

さて食べログに入ります!

先日は外苑前のSHAKE SHACKに

行ってきました〜〜!

 

ブログ

 

ニューヨーク発のハンバーガー屋さんです!

いつも1時間弱並ぶらしいのですが、

雪が降った日でしたので20分ほどで店内へ!

 

ブログ

 

じゃじゃーーーーんheart

 

ブログ

 

あ、ちなみにこれは二人分です!!

 

二人分、です!!!

大事なことなので二回言います!!(笑)

ハンバーガーは勿論、ポテトもアイスも

オリジナルレモネードも美味しかったです!

店内もオシャレ〜〜

 

並ぶ価値アリ!です!!

気になった方は

是非足を運んでみてくださいねglitter

 

投稿者: Bluefaces表参道

2016.01.13更新

 

こんにちは!

アシスタント1年目の堀澤です!!

実はブログは初めて書きます!!(笑)

 

スタッフプロフィールにもあるように

私は食べるのが大好きです(●*’v`*人).o0

これから休みの日に

食べにいった美味しいものを

ゆるーく紹介できたらな〜〜と思います!

 

先日は六本木にあるかき氷屋さん

yeloに行ってきました!!

 

ブログ

 

安納芋かき氷〜〜heart

白玉とあんこはプラスでトッピング!

 

お芋の味がしっかりして

とっても美味しかったです!!(`・ω・´)

 

夜になるとラムレーズンなど

お酒を使ったメニューも登場します!

 

冬にかき氷?!と思う方も

いらっしゃると思いますが、

この時期だと混んでないので

並ばずに入れるし、

店内も暖房で暖かくなっているので

オススメですよ〜〜( ´∀`)b

 

まだまだ知らないお店が沢山あるので

お店に来た時に皆様のオススメも

是非教えてくださいね〜〜heart

 

食べてばっかりじゃなく

ちゃんとお手入れもしてますよ〜〜(笑)

 

ブログ

 

アニマルフェイスパックですpad(笑)

今回はパンダでした〜!!

 

みなさまと食べ物の話だけではなく(笑)

色々なお話ができるのを

楽しみにしております!!

ご来店お待ちしておりますnote

投稿者: Bluefaces表参道

PageTop