2016.09.26更新

 

こんにちはーpad

本日お店はお休みをいただいております!

 

こないだまで雨が続いてましたが、

昨日今日と晴れてて暑くてびっくりですね!

今年の夏は海やプールにあんまり行けず、

不完全燃焼(笑)で秋を迎えますが、

秋は秋で美味しいものがたくさんで嬉しいですapple

食欲の秋ですね〜〜(p'v`q◆)

これ以上丸くならないように気をつけます、、笑

 

そして、芸術の秋でもありますね!!

休みの日は映画館で映画を見たりしてます!

最近では、

ファインディングドリー

ペット

君の名は。

グランドイリュージョン

ハドソン川の奇跡

を見ました(。・ω・。)

洋画からアニメまで幅広くみます!

 

芸術の秋!!!

何かオススメがあれば是非教えてください♡

 

明日も皆様のご来店お待ちしております!

投稿者: Bluefaces表参道

2016.09.10更新

 

お久しぶりです堀澤ですnyan

月曜から金曜まで夏休みを頂いており

今日からお仕事に復帰させて

頂いておりました!ε(●’-')з

 

夏休みは水曜日から沖縄へ

旅行に行ってきましたflower2

天気予報は、三日間全て雨rain

大丈夫かなぁとおもっていましたが、

見事に三日間全て雨!でした!笑

自称晴れ女のはずだったんですが、

だめでしたね(`;ω;´)

 

予約をしていた青の洞窟のシュノーケリングは

土砂降りの中、行ってきました!笑

 

ブログ

 

魚も沢山いました〜glitter

ブログ

 

人気のハンバーガー屋さんにも行ってきました!

2時間程待ちましたが、

待った甲斐がありましたheart

極限までお腹が空いてましたが

最後の方はもういらない!ってなるくらい

ボリュームがありました!!

 

青い空!青い海!!!をセットで

見れなかったのはとても残念でしたが、

またリベンジしたいと思います(`・ω・´)

 

これから雨が続くみたいですが、

わたしの夏休みの話を聞きにお店に

遊びに来てくださいね〜゜*(pq+’v`●)*゜笑

投稿者: Bluefaces表参道

2016.06.03更新

 

 

こんにちは堀澤です!!

 

タイトルの通り、

夏限定でカルピス

はじまりました♡

 

ブログ

 

濃いめ〜などのリクエストにも

おこたえしますので

お気軽にお申し付けください(。・w・。 )

 

皆様のご来店お待ちしております♡

投稿者: Bluefaces表参道

2016.04.20更新

 

こんにちは!!

暖かく、天気のいい日が続いていますね♡

 

最近もずっとカキ氷を食べています!笑

 

スタッフにも、

まーた食べたの!!といわれます!が

懲りずに食べています!!笑

 

来月は社員旅行で韓国へ行きますが、

夏に向けてマイペースに筋トレをしながら

美味しいものをたくさん

食べてきたいと思います♡♡

 

ブログ

 

昨日はディズニーランドにて筋トレ!!笑

天気が良くディズニー日和でした♡

 

この写真の中に隠れミッキーがいるので

探してみてください〜〜(p'v`q◆)

 

ブログ

 

本日も皆様のご来店お待ちしておりますー!

 

 

投稿者: Bluefaces表参道

2016.03.22更新

 

 

こんにちは!!

本日お店は、

昨日が祝日で営業していたため

おやすみをいただいております!

電話はつながらないので

お気をつけくださいませ(`・ω・´)ノ

 

さて、そんな昨日は

カラーの技術を一通り合格した後の

blue faces恒例行事、

1000枚ウィービングが行われました!

 

1000枚ウィービングとは、

夜中までひたすらウィッグに

1000枚広告をつけてつけてつけまくる、、

 

 

だけではなく、

ハイライトやローライトといった

デザインカラーの技術の

鬼のような練習です、、(笑)

 

終わった感想はただ一言!!

 

 

しんどい!!!!!です!(笑)

 

肩から首からもう、痛い!!!(笑)

 

スタッフみんなが差し入れしてくれたものを

頬張りつつ、ひたすらチップを取る作業、、

 

頬張っているところを激写されてしまいました、、

手元は写っておりませんが

ウィービングの真っ最中です(笑)

 

ブログ

 

夜中まで手伝ってくださったヨコタさん、

ありがとうございました♡

 

ブログ

 

 

話が変わりますが、

先日、併設されているネイルサロン

MORE GIRLの井口さん、相澤さんに

とっても可愛いネイルをしていただきました♡

 

シェルネイル♡

 

ブログ

 

写真だときらきら感が上手く伝わらず

残念ですが、とても可愛いです!

片手春、片手夏な感じで先取り〜〜♡

パステルカラーはあまりしないのですが、

春なのでいつもとは違う感じに♡

 

ネイルサロンに行く時間は

なかなかとれないなという皆様、

blue facesでは

ヘアとネイルを同時に

施術することも可能ですよ〜!

 

同時に施術しますと、

ネイルのお値段が割引されますので是非!

 

事前にご予約いただくと

ご案内がスムーズです♡

 

明日はお店も営業しておりますので

皆様のご来店、ご予約のお電話

お待ちしております!

 

1000枚ウィービングを終えて

1つレベルアップした(はず、、笑)

堀澤に会いに来てくださいね〜〜♡

 

 

投稿者: Bluefaces表参道

2016.03.11更新

 

こんにちは!堀澤です!

 

今回の食べログはかき氷第二弾です!!笑

 

こいつまたかき氷くってんのか!!

と思われる方もいらっしゃると思いますが

マイブームですのでしばらくお付き合いを

お願いいたします〜゜*(pq+’v`●)*゜笑

 

宮崎台駅からすぐの

ティーハウスマユールに

行ってきました!!coffee

 

名前の通り、紅茶のお店で

店内には紅茶がずらり!!!

 

ブログ

 

なのですが、かき氷もやってるんです!!

 

これはバレンタイン限定の

バレンタイン氷♡

 

ブログ

 

 

こちらは紅茶のマサラチャイのかき氷♡

 

ブログ

 

 

こちらはかぼちゃキャラメル♡

 

ブログ

 

季節によって色々なかき氷がでるので

何度行っても飽きません(*'U`*)

 

紅茶もとっても美味しいです!!

 

ブログ

 

この時期でも時々並びますが

夏だとすごーく並ぶので

いまいくのがとてもオススメです★

 

ちなみに私は朝から何も食べずに

かき氷のためにお腹を空かせ

真冬にかき氷二個食べるという

かき氷大好き人間になりつつありますが、

 

その後は皆さん御察しの通り

お腹を壊しましたので

食べ過ぎには要注意です!!!笑

 

でもかき氷はやめられないので

また美味しいかき氷を探す旅に

出たいと思います〜〜♡

 

 

明日も元気に営業しております!

 

ブログ

 

こんなアホな私ですが、

皆様と楽しくお話しできるのを

楽しみにしております♡

ご来店お待ちしております♡

 

投稿者: Bluefaces表参道

2016.02.12更新

 

こんにちは!堀澤です!!

 

今日は珍しく食べログでは

ございません!(笑)

 

もうすぐバレンタインですね!

女性の皆様、お菓子をつくる前に

目元を華やかにするのは

いかがでしょうかheart

 

blue facesでは

ヘアーだけでなくまつ毛パーマや

まつ毛エクステの施術も行っておりますglitter 

 

わたしも先日宮坂さんに

まつ毛エクステを付けていただきました〜!!

 

ブログ

 

まつ毛が長いと目力がぐっと

アップしますっ!

 

カラーエクステも扱っておりますので

ブラウンなども目元の印象が

やわらかくなっておすすめですihi

 

気になっている方は是非一度

試してみてくださいheart

 

 

 

投稿者: Bluefaces表参道

2016.02.03更新


こんにちは!堀澤です!

今日は節分ですね!

節分といえば恵方巻き!!

皆様は食べましたか?

 

お店ではスタッフみんなで

いただきました!

 

食べる宮坂さんと

写真を撮る濱本さん!

 

ブログ

 

方角関係なしに食べる

宮坂さんと横田さん!(笑)

 

ブログ

 

仁王立ちで食べる小野さんと

それを撮る高森さん!!

 

ブログ

 

恵方巻きはみんな喜んで食べてくれましたが

豆まきは誰もしてくれなかったので

この子たちと!!

 

ブログ

 

鬼のような顔のデビルちゃんズ!!

豆まきならぬグミまきをしました!(笑)

 

これでわたしにもきっと

福が来ると信じております!!

 

明日も元気に営業しておりますので

皆様のご予約、ご来店お待ちしておりますheart

 

投稿者: Bluefaces表参道

2016.01.23更新

 

こんにちは!堀澤です!!

今日は朝からコンタクトが電車に

吹き飛ばされる事件がありました(笑)

 

目がゴロゴロするなぁと思いながら

電車を待ってる間に外してみてたら

電車が来てしまったので

いそいで入れようと思ったのですが、

 

ヒューーーン、、

 

指の上にあったコンタクトが、、

 

い、いない、、ヽ(・ω・;ヽ)!!(ノ;・ω・)ノ

何も見えない、、(`;ω;´)

でも替えを持ってきてるわけでもない、、

 

ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

 

地面に顔をつける勢いで探しました、、

みつかりました≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)≡゚∀゚)!!!!

みなさんも気をつけてくださいね!(笑)

 

さて食べログに入ります!

先日は外苑前のSHAKE SHACKに

行ってきました〜〜!

 

ブログ

 

ニューヨーク発のハンバーガー屋さんです!

いつも1時間弱並ぶらしいのですが、

雪が降った日でしたので20分ほどで店内へ!

 

ブログ

 

じゃじゃーーーーんheart

 

ブログ

 

あ、ちなみにこれは二人分です!!

 

二人分、です!!!

大事なことなので二回言います!!(笑)

ハンバーガーは勿論、ポテトもアイスも

オリジナルレモネードも美味しかったです!

店内もオシャレ〜〜

 

並ぶ価値アリ!です!!

気になった方は

是非足を運んでみてくださいねglitter

 

投稿者: Bluefaces表参道

2016.01.13更新

 

こんにちは!

アシスタント1年目の堀澤です!!

実はブログは初めて書きます!!(笑)

 

スタッフプロフィールにもあるように

私は食べるのが大好きです(●*’v`*人).o0

これから休みの日に

食べにいった美味しいものを

ゆるーく紹介できたらな〜〜と思います!

 

先日は六本木にあるかき氷屋さん

yeloに行ってきました!!

 

ブログ

 

安納芋かき氷〜〜heart

白玉とあんこはプラスでトッピング!

 

お芋の味がしっかりして

とっても美味しかったです!!(`・ω・´)

 

夜になるとラムレーズンなど

お酒を使ったメニューも登場します!

 

冬にかき氷?!と思う方も

いらっしゃると思いますが、

この時期だと混んでないので

並ばずに入れるし、

店内も暖房で暖かくなっているので

オススメですよ〜〜( ´∀`)b

 

まだまだ知らないお店が沢山あるので

お店に来た時に皆様のオススメも

是非教えてくださいね〜〜heart

 

食べてばっかりじゃなく

ちゃんとお手入れもしてますよ〜〜(笑)

 

ブログ

 

アニマルフェイスパックですpad(笑)

今回はパンダでした〜!!

 

みなさまと食べ物の話だけではなく(笑)

色々なお話ができるのを

楽しみにしております!!

ご来店お待ちしておりますnote

投稿者: Bluefaces表参道

PageTop