2014.12.25更新

みなさんクリスマスはどうお過ごしですか?^ - ^

 

今年は平日なのでお仕事の方も多いと思いますが楽しげな雰囲気でいいですね☆ 最近はクリスマスパーティなんかでアップやアレンジのメニューの方も多くて髪作りながらクリスマスを感じてます。

上にあげた写真ですが、このアップは割と簡単なのでご紹介します☆

 

☆作り方☆

1、髪をホットカーラー又はアイロンで根元から巻く!

2、こめかみまでの高さの髪の毛を捻って後頭部で留める。

3、こめかみ下の髪の毛を捻りながら後ろのトップの髪を留めた所で留める。

4、逆サイドも同じ❤︎

5、留めた髪の毛の表面をつまんで引っ張り出してふわふわにする。

6、後ろに下ろした髪の毛に巻きを足す。

7、好きなところにヘアアクセをつけて出来上がり❤︎

わざと崩した様なアレンジなんで意外と自分でも作成できると思いますので、クリスマスのアレンジで使ってみて下さい☆

 

では良いクリスマスを♪

投稿者: Bluefaces表参道

2014.12.11更新

こんにちわ!

先日撮影した2014~2015年のトレンドスタイルの紹介ページが出来ました!

top

今回の担当は、hair Tatsuya  Make Matsumoto  Photo Hamamoto

になります。

 

なんといっても短い前髪&クールな雰囲気の服(MA-1)等が外した雰囲気のイメージになってます。

この日は雨でしたが、少し曇った感じも今回の作品にぴったりで良い演出になったと思います。

是非トップページよりご覧下さい。

 

投稿者: Bluefaces表参道

PageTop