2016.01.21更新

 

 

 

heartheartこんにちわheartheart

 

ヨコタです( ^_^)/~~~

 

今日は最近オーダーが増えてるハイライトカラーについてご紹介しますtigerglitter2

 

 

そもそもハイライトとは・・

ベースカラーよりも部分的に明るくすることで立体感のあるスタイルに仕上げる手法です!

 

ハイライトを入れる1番のメリットは、、

 髪を傷ませずに、トーンアップしたりブリーチしたような透明感を出したり、立体感を出せることですbutterflycloud

、

 

 

ハイライトを細かくたくさん入れることによって髪全体が明るく見えます!!

c

 

 

極細ハイライトをたっぷり入れて、深めの色入れるのもオススメですsnow

#

 

これが落ちると、、、、

こんな立体感のある外人風カラーにglitter2glitter2glitter2

ま

 

色落ちの過程もきれいなので長い間楽しめますheartheart

 

 

 

普通のカラーに飽きたとゆう方!!!

ぜひチャレンジしましょ( ^_^)/~~~

 

 

♡♡♡♡Instagram♡♡♡♡

 

 

 

 

投稿者: Bluefaces表参道

2016.01.17更新

最近就職活動で黒髪にする学生さんが多く来店されます。

 

 

でもみんなすごーーーーーーーく、、、、

 

嫌そう!!!( ;∀;)

 

 

ん〜〜〜、どうにかして黒髪の良さを伝えたい!

 

って事で、こんな感じの撮影を。

ブログ

黒髪ならではの、ザクザクっとしたロングボブ。

重く見せながら軽くするカットで黒髪の重みのある艶感を表現できます。

 

ブログ

前髪も全部まとめて結べるので、結んでも下ろしてもOK。

 

黒は黒でも地毛と同じ色に。

 

あまり青くしないで自然に染めるのが地毛っぽくて良いと思います。

 

巻いてみるとこんな感じ。

ブログ

明るい髪よりもリップや肌の色の透明感が際立ちますよね。

 

これが素材美を活かした、あえての〝ブラックヘアースタイル〟です。

 

黒髪ならではの

 

〝あざとい色っぽさ〟

 

〝濡れた様な艶〟

 

〝落ち着いた女性の余裕〟

 

を詰め込んでみました。

 

こうやって考えると就活ヘアーが、〝CoolBlack〟になるんです。

 

 

こういう感じ、、良くないですか??゜*(pq+’v`●)*゜

 

 

「あ〜やだやだ就活ヘアー」

 

って思ってる方は〝CoolBlack〟という考え方もオススメですよ。

投稿者: Bluefaces表参道

2016.01.14更新

今日、就職活動で黒染めしていたお客様がラベンダーカラーにしに来てくれました。

blog

 

仕上がりはこのような透明感抜群のラベンダーに。


施術プロセス

 

ご来店時は黒染めが髪の半分から下に残ってて、それをブリーチなしでラベンダーにする事に。

 

普通透明感のあるカラーにする場合、ブリーチをしっかり行って黒染めの赤黒い色素を取ってからでないと、なかなか綺麗に染まりません。

しかも、赤味を出さないのがとても難しいラベンダーカラー、、、

 

そこで、bluefacesの〝Oncolor〟というメニューで対応してみました。

 

簡単に説明すると、カラー剤を一回塗って、その上から濃い目のカラーを乗せて染める深め透明感カラーになっていて、この冬人気カラーの赤味が少ないブルーアッシュ系、ラベンダー系、オリーブ系でよくご提案しています。

これが結構良い色出るんですよね!

 

ブログ

こちら上の写真がイメージですね。

 

特に最近、「暗めヘアカラー」というキーワードでのご来店が多いので、こちらでご紹介させてもらいました。

 

ただ暗いだけでなく、透けるようなカラーは本当にオーダーも難しいのですが、オンカラーというメニューで来店時にオーダーしてもらえれば、担当者がしっかり施術していくので是非お試しください。

 

ブログ

bluefaces〝Oncolor〟ページ

http://www.o-bluefaces.jp/oncolor/

 

 

 

 

濱本個人サイトkengohamamoto.com

http://kengohamamoto.com/

 

お客様の髪型を集めた【the real hair】 ページ

http://www.o-bluefaces.jp/therealhair/

 

人気の【フェザーハイライト】 ページ

http://www.o-bluefaces.jp/feather/

 

【bluefacesヘアスタイルギャラリーページ】

http://www.o-bluefaces.jp/hair_style/

 

表参道の美容室bluefacesの求人情報

http://www.o-bluefaces.jp/recruit/

 

yoyaku

 

 

 

 

投稿者: Bluefaces表参道

2016.01.11更新

 

 

こんにちわmonkeyヨコタですheartheart

今年もよろしくお願いしますっ(^_^)/^^^

 

今日はわたしのおすすめ・人気のお客様カラーをご紹介しますstrawberryglitter2

 

 

 

 

heart3ダークアッシュ×ハイライトheart3

 一一

 

ハイライトでダメージレスに透明感プラスできます!

全部はブリーチしたくない方にオススメです♡♡ 

 

 

heart3プラチナパープルheart3

Blog 

 パープルを深く入れて色持ち重視のカラーです♡♡

 

 

heart3ハイトーンピンクheart3

 

え 

こちらはブリーチ必須ですが、冬のハイトーンもすごくかわいいです♡♡♡

 

などなど。。。heart

他にも主にインスタグラムにUPしているのでぜひ見てみてくださいっ(^_^)/^^^

 

 

cloudbutterfly横田実咲のinstagrambutterflycloud

 

 

 

 

2016年もよろしくお願いしますmonkeysnowburnheart

 

 

投稿者: Bluefaces表参道

2016.01.10更新

こんにちは(^_^)

今まで一度もブログを書いていないKaito.Oです!

今回は最近オーダーの多いホワイト系カラーについて書きたいと思います♪

ブリーチを複数回行うので、ダメージケア、色持ちについても少し触れたいと思います。

 

まず、ダメージについて…
ブリーチを行う時点で多少なりダメージはでてしまいます。
ですがブルーフェーセスでは施術前、中間、後処理(トリートメント)を状態に応じて行っていますのでダメージを最小限に抑えています!

 

色持ちについて…
ブリーチの回数が増えるほど持ちは悪くなってきます(^_^;)
こちらは、それを予測して少し濃い目に色を入れさせてもらったり、カラーの持ちを良くするアイテムを使って軽減できます!

少しアイテムを紹介します♪

 

hoyu カラーケアシャンプー

hoyu COLORCARE shampoo

カラーの褪色がかなり防げます!

コスパもよし!

 

NASEED

NASEED Color Care line

こちらもカラーの褪色を抑え、艶、まとまり感もアップ!

オーガニック成分も配合で地肌や髪の毛にも優しい♪

 

SP

 

WELLA SP COLOR SAVE 

シャンプーと洗い流さないトリートメントには、最新テクノロジーで金属イオンから髪の毛を守る技術が採用されています!

それによりダメージ、褪色を防ぎ艶、手触り、色持ちアップ!

 

アイテムはこれくらいにして、

 

それではホワイト系カラーを紹介していきます(^_^)

 

ホワイトアッシュ

ホワイトアッシュです☆

インナーにパープルが入ってます。

最低ブリーチが3回必要になります!

外で撮影したものです(^_^)

 

 

ホワイトブロンド


ホワイトブロンド☆
色が抜けても綺麗になるようにアンダーをしっかりリフトアップ!

 

ホワイトグレー

ホワイトグレー☆
白っぽいグレーです♪
ブリーチ2回です(^_^)

どれもおしゃれすぎて染めてる時からワクワクします♪

気になったら是非お試しください!

 

こちらに色んなカラー載せてますので是非チェックしてください(^_^)

http://instagram.com/kaito_ono 

 

投稿者: Bluefaces表参道

SEARCH

PageTop