2016.04.01更新

4月になって桜もようやく満開になりましたね〜皆さんお花見などは行かれましたか?

 

※サロンの前の桜さ

 

 

新年度で 新社会人、新入学など表参道の街もとても初々しく感じます。

この時期はサロンにもフレッシュな新入社員が入ってきます。

 

うちは4月は特には入社式などはやりません。これから3ヶ月は研修期間という事で最初のカリキュラムを3ヶ月でこなしてもらいます。

 

そしてようやく7月末に入社式をやるシステムなんです。

 

そして今年は会社に5人の新入社員が入ってきて、うちのサロン(表参道)はメンズ1名の補充になりました。。

 

 新人図鑑

ひ 

平川卓弥(ひらかわたくや) 

東京モード学園ヘアメイク学科卒 

特技      水泳

好きな食べ物     カレーライス

嫌いな食べ物     野菜

趣味     買ったばかりの自転車でのサイクリング

 カレーが好きで野菜が嫌いなんてガキですかね・・・まぁ自分の好きな食べ物はオムライスなので人のことは言えませんが。

 

※平川君のモード学園学生の時の作品

さ

 

 

 

少しシャイな彼ですが、期待の新人ブルーフェーセス平川をよろしくお願い致します!

 

サロン→  ブルーフェーセス表参道  

最新ヘア情報、美容室  Q&A→  TAKAMORIKYOSEI.COM

 

投稿者: Bluefaces表参道

PageTop