2016.01.10更新

こんにちは(^_^)

今まで一度もブログを書いていないKaito.Oです!

今回は最近オーダーの多いホワイト系カラーについて書きたいと思います♪

ブリーチを複数回行うので、ダメージケア、色持ちについても少し触れたいと思います。

 

まず、ダメージについて…
ブリーチを行う時点で多少なりダメージはでてしまいます。
ですがブルーフェーセスでは施術前、中間、後処理(トリートメント)を状態に応じて行っていますのでダメージを最小限に抑えています!

 

色持ちについて…
ブリーチの回数が増えるほど持ちは悪くなってきます(^_^;)
こちらは、それを予測して少し濃い目に色を入れさせてもらったり、カラーの持ちを良くするアイテムを使って軽減できます!

少しアイテムを紹介します♪

 

hoyu カラーケアシャンプー

hoyu COLORCARE shampoo

カラーの褪色がかなり防げます!

コスパもよし!

 

NASEED

NASEED Color Care line

こちらもカラーの褪色を抑え、艶、まとまり感もアップ!

オーガニック成分も配合で地肌や髪の毛にも優しい♪

 

SP

 

WELLA SP COLOR SAVE 

シャンプーと洗い流さないトリートメントには、最新テクノロジーで金属イオンから髪の毛を守る技術が採用されています!

それによりダメージ、褪色を防ぎ艶、手触り、色持ちアップ!

 

アイテムはこれくらいにして、

 

それではホワイト系カラーを紹介していきます(^_^)

 

ホワイトアッシュ

ホワイトアッシュです☆

インナーにパープルが入ってます。

最低ブリーチが3回必要になります!

外で撮影したものです(^_^)

 

 

ホワイトブロンド


ホワイトブロンド☆
色が抜けても綺麗になるようにアンダーをしっかりリフトアップ!

 

ホワイトグレー

ホワイトグレー☆
白っぽいグレーです♪
ブリーチ2回です(^_^)

どれもおしゃれすぎて染めてる時からワクワクします♪

気になったら是非お試しください!

 

こちらに色んなカラー載せてますので是非チェックしてください(^_^)

http://instagram.com/kaito_ono 

 

投稿者: Bluefaces表参道

2016.01.06更新

こわにちは!

 

ご報告ですが、去年をもちましてサロン人気ワックス(特にメンズ)の

デザインテックス34が廃番になってしまいました〜〜。

 

これがもう最後のひと絞りしかないデザインテックス34です。 (新品はもうありません)

34

 

 

この商品は、何年前かは忘れましたが、資生堂さんからの依頼で、ブルーフェーセスでプロモーションの広告を作らせて頂いた思い出の商品でした。

 

当時ワックスジェル的な質感が珍しく、ツヤがありでもべたつかないでバリバリし過ぎない感じが今でも受けていたのですが、もう作らないそうです。

 

これは絶対良いと思うのですが、署名10万位集まれば再生産してくれますかね〜〜

 

まぁ無いのは仕方ないのでなるべくビッとくるニュースタイリング剤を探しました。

  

 

候補はこれ、

か

ミニーレウイウイデザインクリーム7or9

これは結構前からあるもので、以前サロンでも取り扱ってました。34に近い気がしますね。

 

 

そしてもう一つ、

さ

ジオネオグリースハード

これは中々なグリースタイプのスタイリング剤なのですが、なんとこれを使うと好感と信頼度が上がり、しかもいい男になります。おまけに加齢にも効く!

 

それは何故か??

 

 

 

こ

裏に書いてあるんですね〜!

 

あなたもこれでダンディになれますよ。 

こちらも見て下さい!↓↓↓↓

ブルーフェーセス表参道2015年間売れ筋ランキング発表!

 

 

yoyaku

投稿者: Bluefaces表参道

PageTop