2014.11.12更新

どんどんHPが出来てきてやっと少し落ち着きました。。d(●・ω・)b゙

 

いやぁ~~難しいですねHP作成!笑

でもその分達成感もあり楽しいです。これから、bluefacesの人気メニューやこだわりの技術の紹介ページと、人気のヘアスタイルをサロンスタッフ皆で更新していきますので是非見てみて下さいね☆

ちなみに、この写真。↓

blog

 

 

HPのspesialページにあるカットとかカラーのコンセプト写真なんですが、これ、1年目スタッフの横田さんなんです!

blog

 

 

 

この時は後ろからウイッグを垂らして切ってる所を写真撮って、、↓

blog

こっちは後ろから明るいウイッグをかぶせてハイライトになるように、、、なんか試行錯誤をして、全部のパターン撮るのに三日かかりました。。笑

 

 

カットの撮影の時にちょっと間違って横田さんの前髪を一部分切ってしまったりもしましたが、イメージ良い写真になったんじゃないかなぁと思います♪笑

 

 

では今日はこの辺で~☆

 

 

 

 

 

 

 

投稿者: Bluefaces表参道

PageTop