2015.07.24更新

blog

最近サロンでよくお勧めしてる《ブルー系ヘアカラー》の紹介です^ ^

 

世間では、「ダブルアッシュ」や「デニムアッシュ」と呼ばれてるみたいで、染め方にも特徴があります。 

ブログ

基本的にブリーチをやらないでも深みのある色味を表現する事ができます。

上の写真のお客様は毛先だけ前にグラデーションの為にブリーチをしてた方です。

 

 

ブログ

こちらのお客様はソフトブリーチ後にブルーのカラーにバイオレットを少し混ぜて透明感があるブルーアッシュにしてます。

 

 

Blog

こちらも青味を強く出したカラーです。

青といっても本当に青くなったりはしませんが、グレーよりも少し軽めのカラーです^ ^

 

 

Blog

このお客様は、ブルー系のカラーにブラックローライトを細かく入れて陰影を出しました!

 

 

ブログ

これもブルーアッシュ!

 

 

ブログ

まだまだーー!!!

 

 

 

ブログ

!!!!!

 

ブログ

、、、、、!

 

はい、以上です。

まだまだあるのですが、とりあえずこの位にしときます。

 

一体何が特殊なのかというと、ほぼ全て2回カラーを載せてます。(髪質によっては一回でも可)

 

「え?結局ブリーチすんの??」

 

って思った方も居ると思いますが、そうではありません。

 

日本人の髪は赤みがある方が多く、カラーが抜けると、赤茶っぽくなりますよね??

 

そこに、ブリーチ無しのダブルプロセスカラーを施す事によって赤みをしっかり飛ばして、明るくもなりすぎずにこういった透明感カラーを楽しめるんです。

 

簡単に言うと、明るいアッシュのカラーを塗って、その上から暗めのアッシュを重ね塗りするという事。(髪の状態によって色味を多数混ぜて使用します)

 

サロンカラーならではのこだわりが詰まったカラーなので、気になる方はお試しあれ♡

 

 

濱本個人サイトkengohamamoto.com

http://kengohamamoto.com/

 

お客様の髪型を集めた【the real hair】 ページ

http://www.o-bluefaces.jp/therealhair/

 

人気の【フェザーハイライト】 ページ

http://www.o-bluefaces.jp/feather/

 

【bluefacesヘアスタイルギャラリーページ】

http://www.o-bluefaces.jp/hair_style/

 

yoyaku

投稿者: Bluefaces表参道

PageTop