2015.01.15更新

stylistのtatsuyaですscissors

今日はカラーをされる方のよく聞くお悩みを紹介と対処法のご紹介☆

特にハイトーンカラーをよくされる、これからしたい!

という方ですかね。

 

 

カラーを明るくするともちろん透明感ある綺麗な色が出ます。

が、特にブリーチして色を入れたりすると一ヶ月もすると根元がきになりますよね…

 

 

ハイトーンカラーにはつきものの悩みかと思います。

 

そんな時はどうするか??

 

いくつか対処法はあると思いますが

 

僕がよくやるのは、きもーーち

 

 

 

根元を暗く染める!!!です。

 

 

 

 

ブログ

 

↑こんな感じですね♫

 

根元を暗くすることで、伸びてきた時にグラデーションっぽくなって普段よりは気にならなくなるかと思います!! 

 

ただし根元が暗すぎたりすると逆に、根元伸びちゃったみたいになるのでそこも注意がひつようですね。

 

もちろん根元も綺麗に明るくしたいってかたは特に暗くする必要はありませんが、いつも根元が

気になる方は美容師さんに一言言ってみるといいかもですね^_^

 

 

 

 

是非まだやられたことのない方はお試しくださいね♫

 

みなさんのご参考に少しでもなりますよーに。

tatsuya

投稿者: Bluefaces表参道

SEARCH

PageTop