2014.10.15更新

bluefacesでは「親子割り」というサービスがありまして、小学校一年生になるまでの間であれば、ご家族の方と一緒にご予約いただいた場合お子様のカットが無料になります。

カットする場合は小さな椅子をお子様にご用意して、親御様のカットの合間、もしくは前、後など、お子様の気持ちがカットに向いてる時に切らせていただいてます。

 

施術内容としましては、シャンプー無し(小さなお子様に対応していないシャンプー台の為)で、クロスを付けてスプレイヤーで髪を濡らして、ウエットカット~乾かしてドライカット~お仕上げ(約30分)。になります。

個人差はありますがなかなか切らせていただけないお子様の場合はお父様、お母様に抱っこしてもらってカットさせていただく事もあります。

 

bluefacesではお子様用の設備や遊び道具は用意していないのですが、実際にご来店されている方々を見ていると、空いてるスタッフと遊んだり、携帯で動画を見たり、受付のソファー等で遊んだりなどして過ごされてるお子様が多いかと思います。ベビーカーも親御様の席の横や後ろに置くことが出来ますので、カットし終わって寝てしまうお子様もいらっしゃいます。

お子様とのご来店率が高い曜日が、やはり土日や祝日で、当日の予約では取れない事が大半ですので、もしご一緒にご来店される場合は数日前にお電話でご予約されることをおススメします。

 

投稿者: Bluefaces表参道

SEARCH

PageTop